MAQUIA11月号 | ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA プレス りりーです!
仕事のことや新着情報やたまにプライベートなどいろいろ更新しますので、よろしくお願いします♪

集英社モニターに参加中
MAQUIA11月号は「創刊9周年記念特大号」だよ~



9月で創刊9周年を迎えたそうです。おめでとうございます

集英社さんから頂きました





付録も豪華~!

あの、POLAの美容液がついてきちゃう!さらに高級コスメ・スパ・ホテル宿泊を103名様にプレゼント!プレゼント創刊記念のスペシャルプレゼントもあって、あたしも応募しようと思ってる・・・w
旅館とか泊まりたいとこたくさんあった~顔
 
さらにチョー可愛いミュベールの猫ちゃんの缶ケースがついてきたよ。これ可愛い~!移動のときのピアスケースにしようと思います!黒猫
私的には、『ぶきっちょさんのための解決メイクドリル』がかなり参考になりましたキラキラ 
なにげにわからなかったメイクのコツとかを詳しく紹介してくれてるよかお

いつもメイク道具を新調するときは参考にしてるMAQUIA。
大好きなスタイリスト、MAIKOさんのやってるこじはるちゃんの連載ページをいつも楽しみにしてるんだ~ハート


これからも楽しみにしてます!是非みなさんもチェックしてみてね~ん
ハート