アートアクアリウム。 | ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA プレス りりーです!
仕事のことや新着情報やたまにプライベートなどいろいろ更新しますので、よろしくお願いします♪

COREDO室町でやってたアートアクアリウムにマミーといってきたよ~


9/23まででギリギリだし連休だったから90分待ち!混んでた!でも日時指定のチケット(5000円もする)で並ばず入った!

神様マミー様~w


去年もやってて、ほんといきたかったの~。

きれいすぎた!何とっても素敵にとれちゃう。Galaxy noteのカメラの画質良すぎて震える!

きれいな写真たちをどうぞ。






着物の柄になってる金魚。
映像と相俟ってキレイ~。

私はこれが一番お気に入り。

横長の水槽に映像が流れて、ほんと、幻想的。
したに映る様子も素敵でした。



癒された~。来年は夜行きたい!クラブみたいにDJブースとかあってお酒ものめるんだよ。
是非みなさんも行ってみてね。きんぎょがにげた