ima SNS GIRL!!! | ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA プレス りりーです!
仕事のことや新着情報やたまにプライベートなどいろいろ更新しますので、よろしくお願いします♪

いま、私は驚愕しています!
せこせこ書いた95%完了していたブログを
この手で消してしまいました・・・・

あーもう、最悪。
頭にきたのでまた1から書いてるなう。



気を取り直しまして!!

みなさん、エスペランサのFacebookページは見ていただいてますか?
新着情報など色々更新しているのですが(私がw)
最近SATFF SNAPをNEWコンテンツとしてスタートしました!

とっても好評です


どんなスタイリングに合わせたらいいかわからなかったり、
手持ちの靴でどんなファッションにするか悩んだりしたときの参考に
少しでもなればよいかなと思ってます。

はーとFacebookページはこちらはーと
是非、いいね!押してね
ハート

そして、昨日から始めたinstagramビックリ
ツイッターとも同期したので、Twitterの更新もたくさんできると思います~
フォロワー目指せ1000人計画!
みんな、フォローしてっっ!


→→→→→→Instagram


そして、Twitterアカウントはこちら。

@ESPERANZA_Press

そして昨日リニューアルパーティにも行ってきました!
(この様子はまたブログで書くね)

stulioのアプリみなさん持ってますか?
オシャレな人はやってるstulioみんなチェックしてねー!

ESPERANZAも公式ランキング100位以内目指してがんばって更新します!


ESPERANZAを探してみてね~!


全部の更新・・・・がんばります!w
最近はプレスというかSNS担当みたいになってる気が・・・笑
SNS ガールとしてがんばります!