CEOゆうのブログ

CEOゆうのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
日本株の投機見習いです。(3か月と1週目・・・ST 2013年8月2週目から。)

投機に関して載せてます~

@一日の主な作業

15時までトレードもしくは監視のみの日もあります。
売買日記の作成。
日経新聞を全て読み、マーカー。
市場ニュースのUP。(ドロップボックスへ)
就寝前に銘柄を50くらい選ぶ。
売買プラン作成とロスカット設定や資金管理の厳重見直し。
2013,11,5 トレード内容

最近、またトレードが雑になってきて、売買ルールを無視してしまっている。

このままではいけない。最低だ。もう一度やりなおす。本日のトレードUP。

総資金の50%を失った。死にそうだ・・・

負け1 エントリー2個
CEOゆうのブログCEOゆうのブログCEOゆうのブログ