11月に久しぶりのLIVE活動。


最近はダンスネタの方が多い気がしていますが、

バンド活動はなんなら小学生の頃からやっていたんですよね。

最初のバンドっぽい演奏、チェッカーズの

「星屑のステージ」でしたデレデレ世代です〰️

この時はオルガン!でした笑

大元がクラシックピアノなので。



その後、中学から本格的にバンド活動を始めました。


一緒にバンド組んだ仲間のひとりがアル中でして、

( アルフィーねニヒヒ )

アルフィーの曲、いくつかコピーしました。

女子校だったので、私がドラムに目覚めたら重宝されまして、当時は結構ドラムでの参加が多かったです。スターダストレビューとか、先輩に誘われて叩きました。今でも根本要さんの歌は大好きです❤️

名曲〜





イカ天という番組が流行った事で、部活以外でもバンドを組むことになり、そちらでは戸川純のコピー、プリプリのコピーなどもやっていました。




同じバンドでこれ両方演奏するって、かなり破綻してましたねー滝汗

この時は、戸川純はギター、プリプリはボーカルでの参加でした。




で、大人になったはぴが今コピーしているのは、