お休みの日。

何年も1人で出かける事がなかったなぁ~とふと思って

車で40分ぐらいの所にある【石鎚神社】に行って来ました。

思いついたのが2時過ぎ😅

主人には一言「ちょっと出て来る。」

と伝えて出発!


久しぶりの1人✨✨✨✨


無事、石鎚神社に到着。


お天気もよくてめちゃくちゃ気持ち良かった😆


ゆっくり自分のペースで歩いて、お参りしました。

久しぶりのひとり時間は大事✨

また、機会があったらじゃなくて

作ろう〜〜と思った1日でした🙂‍↕️🍀