久しぶりのひとり時間✨お休みの日。何年も1人で出かける事がなかったなぁ~とふと思って車で40分ぐらいの所にある【石鎚神社】に行って来ました。思いついたのが2時過ぎ😅主人には一言「ちょっと出て来る。」と伝えて出発!久しぶりの1人✨✨✨✨無事、石鎚神社に到着。お天気もよくてめちゃくちゃ気持ち良かった😆ゆっくり自分のペースで歩いて、お参りしました。久しぶりのひとり時間は大事✨また、機会があったらじゃなくて作ろう〜〜と思った1日でした🙂↕️🍀