お久しぶりです。

 

ブログ初めて早々、心身共に壊れてしまい、寝たきり生活でした💦

ようやく、多少まともに生活できるようになってきました。。。

 

まあ、今も半寝たきりのようなものなのですけどね、階段昇り降りとか全身が痛くてしょうがないしww

・・・でも歯を食いしばってでも、動かなきゃいけないのですよ

 

 

 

ーーーーーシングルファザーなので。

 

 

 

数年前に妻が急病で突然亡くなった

傷心のまま幼い男の子2人を抱え、働きながら育てて、休日は遊びに連れてって・・・

婿姑問題や、問題児なので小学校からの呼び出しもしょっちゅうで

 

そもそも若くして死別によるシングルファザーで幼い子供たちがいる確率って、とんでもなく低いらしいです。

 

 

 

そんなこんなでついに、心が壊れてしまった

仕事が出来なくなり、会社の取締役に強制的にメンタルクリニックに連れて行かれて、鬱病と診断されました

それだけじゃなく、原因は分からないけど足の肉離れまであってまともに歩けなくて

一時期は体中に赤い斑点みたいなのが出来て・・・

 

そして今は足先の痺れ、手指の皮がボロボロ、両足全部の酷い痛みでトイレに行くのも大変・・・

舌にかつてないほど酷い口内炎が出来ていて、発音がおかしくなるくらいで

 

あと、妻が亡くなったショックからお酒の量が増えて、アルコール依存症にもなってしまった

体重も20kg以上落ちた、もう男物の服はブカブカで着れなくて、ジーパンは女性物を履いてるww

 

 

それでも子供がいる以上、這ってでも育てなくてはと頑張って

実際、休日に子供たちを遊びに連れて行って帰ってくると、まさにHP1でバタンって倒れてる(-_-;)

 

ただ、不幸中の幸いかMRI検査で脳に異常は無かったです

手足の痺れってのが怖かったんだけど、脳では無く栄養失調とかそっちっぽく

 

ま、そんな感じでギリギリの綱渡りでこらえてて

 

 

ーーー時々、空に手を伸ばす

 

 

この空が、あいつの所まで繋がってたらな・・・・って思い

理系の俺が何言ってんだって話なんだけど

 

 

ともかく、ふんばってるよ、ってーーー