さて、もうすでにグダグダ状態で好き放題書いてストレス発散目的になってきたブログww

いやそうなるの早すぎるだろという(笑)

まだ1週間くらいだーーー orz

 

明日はリモートじゃなくて客先(片道二時間近い)にノートPCを持って行くんでしんどいから、今晩はゆっくりさせてくれと言っているのに交互に突撃してくる子供達

なんでお前ら小柄な俺と違って歳の割にデカいんだよ、8歳と5歳どっちも男の子で学年でトップクラスのデカさ、重たい痛い、飛びつくな( ;∀;)

 

特に今日は下の子、LaQ(レゴみたいなもの)で蛇を作ったと言って少しでも改良するたびに突撃してきて・・・休ませてくれ、頼むから💦

ばっちり二人とも一族の血を引いてて、モノづくりの才能あふれまくってるのは喜ばしいんだけど

長男なんぞ、ガンプラのRGといって対象年齢15歳以上を当たり前のように作りやがる、改造までしてるwww

 

あれ、これは書いたっけ?もう何を書いたことやら分からなくなってきた

 

うーん、だんだん内容がハチャメチャになってきているな

文章を書くのが好きな人間としてはいただけない

 

あ、でも理系です(笑)

実は高校時代、学校が進学校で勉強が大学受験向け過ぎて、解き方と暗記が大事!みたいな感じで面白くなくてやる気無くなっちゃって、成績は酷かったんです、最下位レベルww

留年ギリギリでしたわ・・・追試は本気出したけど(笑)

 

でも、理系なのに国語と英語の、文章を解読的な問題だけはいつもトップクラスで(;'∀')

文転をしょっちゅう勧められてました💦

 

大学の勉強は事象の根本に関わるようなことばかりで面白くて夢中になって。成績はいつもトップクラスだったよん、と

学際とかでも馬鹿やって目立ってて、教授にアメリカに一緒に行こうとか誘われて・・・理由があって断ったんだけど、行けばよかったなぁ。。。

 

 

 

それはともかく(この言葉便利だけど、ずるいな)

さて、タイトルどうしよう・・・まだこの時点で決めてないです

なんて時に、なんつうタイミングで、ランダムで流してる音楽でこれが流れてくるか、という(3時間くらい前、ごめん)

その一節にしよう!!

当時は実はファンだけどそんなに好きではなかった曲、でも時間が経ち、今はあまりにまぶしかった時代が蘇る気がして大好きな曲の一節

これだけで曲名当てられる人がいたらすげーなww

幼馴染のあいつは分かるかもだが・・・うっわー、すげぇ嫌がらせだ

 

 

 

今になると、めっちゃくちゃ自分の人生そのものみたいで

ここまで自分に合う曲あるのか、っていう

 

 

不器用な日々と夢の轍

 

 

もし見てるなら分かるだろ??

 

 

 

↓ あ、やべ。こっから酔っぱらってて暴走して過去の重い話を書きすぎた💧

  こっから先、とんでもなく重いのでそういったのが苦手な人は見ない方がいいです。

  じゃー消せよ、なんですが・・・なんだろ、これを誰かに知ってもらいたいってのが根本にあるからかも

  

 

一部の友人は知ってるかもしれないけど・・・

その一節みたいに人生を賭けたけど、一緒に頑張ってた仲間の人間関係に巻き込まれたり、自身の不摂生を始めとして何もかもが上手くいかなくてズタボロになって、精神が危険な時期があった

自分が頑張ってやりきったとも言い切れず逃げちゃったと思ってて、心がぐっちゃぐちゃな状態になった

ホント酷かった、まだ親友にさえも話してないこともやってしまった時もある

 

そうだね・・・本当にお話に書けちゃうレベルのこと

精神が極限状態でやってしまったこと・・・あ、さすがに犯罪とかでは無いです

相手側は知らんけどww

 

 

ほかにも、あえて泥酔状態になってお風呂に毎日入ってた、それが何を意味するかをもちろん知ってて

助かったのが信じられないくらいに何度も繰り返してて

はっきり言ってしまえばーーー自殺未遂

 

酩酊状態でお風呂に入る、それはすなわち死んでもおかしくない・・・・・・その話をしたとき、親友にめちゃくちゃ怒られたwww

そんなことを、何年もしてたんだ

 

 

でも、そんな絶望的な状況でも、助けようとしてくれる人達がいたから

どんな時でもお前は一人じゃないよ、って分からせてくれて、ふんばれて

 

 

 

そっから先は秘密(笑)

 

 

 

 

 

でも・・・そこから、もっと話は重くなるんだけどね

 

 

 

 

あかん、夜に酒飲みながら文章書くと、過去の重い話ばかりになる、癖だなこれwww

とはいえ昼間は仕事あるしーーー

 

 

 

いいや送信しちゃえ(笑)

語彙も酷いけど、まあいいかww

 

 

 

 

ポケットには・・・

すごく小さくなっちゃったけど

昔とは違うけど

 

微かな夢がまだ残ってるのは、間違いないからーーーーー