かなちゃん7歳 | まなみんとゆかいな仲間たち

まなみんとゆかいな仲間たち

まこと、すばる、かなみの3人を育てています。

1番下の末娘が7歳になりました!

おめでとう!


初めての女の子ということで家族みんなに愛され、自己肯定感も高いかなちゃんです。



7歳になり、体操の練習もがんばっています。


学校も大好きで熱が出て休みとなると大泣き...「がっこうにいきたい」という手紙を私に渡してくるくらいです。


工作や料理も大好きな女子力高いキャラです。

そこは私には真似できないな〜...

まこすばとかが何か「水ちょうだい〜」とか「これ捨てて〜」とか言ってると、ササッとやってくれるみんなのお母さん的存在...🤣


これからも女子力高く、体操もキレイに出来るようがんばって欲しいものです😃