こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

雨や曇りの後の晴れは清々しい気持ちになります。

昨日も天気が良く雲もきれいで、散歩をしていても気持ち穏やかにとてもスッキリした感じがします。

リラックスをする時間はとても大切だと感じます。

 

昨日は娘と近くのホームセンターにいきましたが、お店の金魚を楽しそうに眺めている姿を見ているだけでとても幸せな気持ちになりました。

そう考えると私も子供の頃におもちゃ屋さんに行って眺めているだけでも楽しかったと思いました。

 

色々と癒された1日になりました。

 

たまにはゆっくり過ごすのも悪くありませんね!

 

大庭亮太