こんにちは

 

smilefitness大庭です。

 

皆さんは楽しいと思う時はどんなときですか?

 

美味しい物を食べた時ですか?

買い物をしているときですか?

友達と遊んでいるときですか?

寝ているときですか?

 

色々と楽しいと思う出来事はあると思います。

 

皆さんは楽しいと毎日思うことはありますか?

 

私の場合は朝楽しいと思う事を考えます。

例えば、「レッスンがある」「お昼ご飯が楽しみ」など一つ考えるようにしています。

そして寝るときに楽しみを考え寝ます!

 

そうすれば始まりと終わりはプラスな出来事です!

どんな小さななことでも楽しいと感じる事、はしゃぐ様な出来事でなくても良いので。

 

日常の何気ない事も感謝しながら、楽しむ気持ちを持てるように思考の訓練をしています。

 

実はネガティブなので(笑)

 

笑顔でいること!を増やしたい!

笑顔でいていただくために一生懸命にメンバーさんに向き合いたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

smilefitness

大庭亮太