こんにちは

 

smilefitness大庭です。

 

先日娘とヒーローショーに行きました。

11月は殆ど体調を崩していた娘ですが、何とかこの日は治ってくれたので二人で水道橋まで。

 

7月頃に観に行った時との違いは、その時ほど好きではなくなっていた事(笑)

今回の戦隊モノはやや子供には話が難しいのか、昼ドラの様な展開もあり冷めてしまった印象が・・・

 

更にショーが始まって悪役登場!

それが怖かったようで大声で泣き出してしまいました・・・

 

最後に娘から「もう行かない」との感想が!

 

それでも悪役で泣いた想い出と一緒に遊びに行けて良かったと思います。

 

自分や家族がやりたいと思うことは想像で終わらせないように、やってみたいと思います。

 

何でもそうですが、皆さんはやれば良かったというような後悔はありませんか?

一つでも減らせるように時間やお金が許す限り色々とチャレンジしてください!

 

ネタにもなりますから!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

smilefitness

大庭