こんにちは。

 

smilefitness大庭です。

 

あと数日で11月時の経つのは本当に早いです!

 

お店をオープンさせていただき、約3ヶ月が過ぎました。

本当に毎日あっという間に時間は過ぎていきます。

 

ここで感じていることが一つ。

何度か書かせていただきましたが、一人ではここまでたどり着く事は愚か、チャレンジしようとも思わなかった事。

環境や人(仲間)の力は大きいと思います。

 

一回の人生を悔いなく生きるためにと言ってもその時々の出会いで人生は変わるかもしれません。

 

縁に感謝

 

この健康をお届けするチャレンジにゴールはありませんが、必死に生きている感じがあり、振り返ったときにこの経験が大きな財産になっていればと思います。

自分の娘に誇れる日々を送りたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

smilefitness

大庭