こんにちは。

 

smilefitness大庭です。

 

本日嬉しい事がありました。

 

今まであきらめていた旅行に行ってきましたとのこと、それも一人で車を運転して!

 

70歳女性のメンバーさんからの報告でした。

 

自分に自信が持てずに外出も少なくなっていたとのこと。

 

ジムに入会して自信を持てるようになりました。

そう言っていただきました。

これ以上嬉しい事はありません。

 

私の様な若造の話に耳を傾けていただき感謝しかありません。

 

どんなに便利な世の中になっても、便利な物が増えても心が満たされるかどうかはその人次第。

 

心と身体の健康に微力ながら、精一杯向き合いたいと感じる出来事でした。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

smilefitness

大庭