こんにちは

 

smilefitness大庭です。

 

歩くと少し汗ばむ陽気ですが、陽射しは気持ちよく短い秋をしっかり感じておこうと思います。

 

個人的な感覚ですが四季が短く、春と秋はあまりないように感じます。

暑いか、寒いか、ジメジメしている感じでカラッとした日も少ないと思います。

 

話を変えさせていただきます!

皆さんは今年初めに目標立てられましたか?

例えば、ダイエットや資格取得、〇〇を食べに行くだったり色々な目標を考えられたと思います。

その目標は達成できそうですか?

 

現在進行形ではありますが私は個人は今年は達成できたと思います。

 

私の場合は出来たりできなかったりなので、偉そうなことは言えません・・・

 

多くの方が1月に今年こそという目標を立てられたり、立てやすかったりすると思いますが、身体を変えたい目標の方は是非早いうちからスタートしてください。

 

来年の春や夏、薄着になる季節に間に合わせるために早めのスタートをお勧めします。

 

勿論季節の楽しみは堪能しながら!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

smilefitness

大庭