こんにちは。

 

smilefitness大庭です。

 

来週娘の運動会があります。

天気が晴れて、楽しんでくれたら何もいりません!

私は子供の頃は運動会やイベントが嫌いでした。

見られているのが恥ずかしいからです。

まさに自意識過剰だったと思います。

 

娘も恥ずかしいようで最初は来ないでと言っていましたが、来ていいよと許してもらえたので心配なく行けます!

 

その時々にあるイベントはその時しかありません。

私はその成長過程を大切に見守っていきたいと考えています。

 

そう思うと娘に成長させてもらっている感じです。

子供はいつまでも子供と言われることがありますが、その意味がわかってきたように思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

smilefitness

大庭