今日は 2017年 7月

・・・・ということは ほぼ2年ぶり

 

もうブログの機能は果たしておりませんね 汗あせる

 

毎日生きることにあくせくしております(笑)

 

でも 頑張ってパン教室も続けさせていただいています。

生徒さんに助けられながら続けられているようなものですが・・

本当にありがたいと思っています。

 

自己研鑽もしっかりしていますよラブラブ

 

月一回ですが、ケーキ教室に通い

おいしくて、簡単に作ることのできるケーキはないかと模索中

 

でもケーキは難しいよねぇ

 

やっぱり地道にパンを作りますか・・・

 

というわけではないのですが

明日は月一パン教室の日です。

 

暑い中皆さんが 足を運んでくださいます。

明日のメニューは新しく参加してくださっている方の

リクエストにお応えしてカレーパンです。(^~^)

 

暑くて食欲がないときに、これ食べて元気を出してねぇ~~

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

また後日写メをアップしますねぇ

では 皆様 おやすみなさい・・・・

 

 

大阪京橋近くふわふわパンを作るパン教室エスペランサ☆つれづれ日記 ふわっふわづくしのパン教室 Studio Esperanca 大阪京橋近くふわふわパンを作るパン教室エスペランサ☆つれづれ日記