年末に指を骨折してたこともあり パソコンを開くことがなかったってのもあるんですがブログを更新していなかった(^^;;
久々に見てみると、、、、、な、な、なんと
謹賀新年って文字とおせちの写真ヽ(´o`;


いや~、参った(^^;;
ここまで放置してたとわ、、、、

ごめんなさい😞

携帯からアップするのもいいんだけど慣れてなくて(/ _ ; )

心入れ替えて更新するので、見捨てないで遊びに来てね^_^

放置している間に 私の周りは様変わり

3ヶ月も経てば当たり前ですね(^^;;

ずっと通っていたパン教室も終了時期を迎えました

とても楽しくて有意義な時間だったなあ

刺激も沢山頂いて、美味しいものを沢山作った?食べた??時間でした

指のせいで通えない時間もあったので補講をしていただくんだけど
それが終われば教室通いは少し休憩^ - ^

じゃあもう何も習わないの????


とんでもない 笑
習うのだ~いい好き
好奇心の塊!!!

私の体は好奇心で出来ています体は(*^_^*)


4月からは洋菓子コースに進むことにしました

以前から単発で作りたいケーキのレッスンは受けていたんだけど、あくまでも個人的な趣味の範疇


でも、ちゃん基礎から習って見たくなった

通信って方法もあったけど、やっぱり対面でレッスンしたもんね


これからは🍞と🍰の写真を沢山アップしますねえ^_^


ちゃんと復習もしなくちゃ(≧∇≦)

忙しくなるぞう~~(*^_^*)


またお付き合い下さいね~(*^_^*)



iPhoneからの投稿