GWも頑張ってお仕事してたんだもんねぇ

頑張った自分に ご褒美あげてきました



みんなが 旅行に行っているのを 

羨ましいなぁって 指加えて見てました(笑)



そんな私をかわいそうに思ったのか

友達が ドライブに誘ってくれて

和歌山の 温泉に連れてってくれました


それも 贅沢に 梯子しました(笑)




大阪京橋近くふわふわパンを作るパン教室エスペランサ☆つれづれ日記


みなべと言う場所の

海沿いの 温泉 「みなべ」と 

山の中の温泉 「鶴の湯」


上の写真は 鶴の湯さんの玄関先です



こちらは 露天風呂が いい感じでした

日曜日だと言うのに 誰もいなくて 

貸し切り状態 何と贅沢だんざんしょ



私たちが 帰るころには ちょこちょこ お客さんが着てました



大勢で混むと言うよりは

少人数づつ 途切れずに お客さんが来るって感じかな





大阪京橋近くふわふわパンを作るパン教室エスペランサ☆つれづれ日記


本当に撮った写真です↑

誰もいないんで とってきちゃいました(笑)

ねぇ いい感じでしょう


山里の温泉って感じ いいわぁ~~

なんだか 温泉に はまりそう(^ω^*)



海沿いの温泉では 人生初の 「クエ」を食べるなど

なかなか充実した 休日でした(^ω^*)



さて 次はどこの 温泉に行こうかなぁ(笑)










大阪京橋近くふわふわパンを作るパン教室エスペランサ☆つれづれ日記  ふわっふわづくしのパン教室 Studio Esperanca  大阪京橋近くふわふわパンを作るパン教室エスペランサ☆つれづれ日記