パン好きが 飛びつきたくなるような パン クロワッサン

作ってみたいパンの中に 必ずと言うほど 入っています


自宅で 作るには これが結構 面倒(笑)



折り込み生地は その名の通り

パン生地に バターを織り込む作業が結構大変なんです




でも ご安心ください




初心者でも簡単にできるクロワッサン お教えします




それも バージョンアップしして!!




そんな風に バージョンアップしたのか・・・・




な、ななんと

以前よりも もっと もっと パリッパリ になりました





大阪京橋近くふわふわパンを作るパン教室エスペランサ☆つれづれ日記


パリパリ感が お見せできないのが残念ですぅ~~




大阪京橋近くふわふわパンを作るパン教室エスペランサ☆つれづれ日記


どう!! この層の薄さ

写真の出来が悪いので わかりにくいかなぁ(^_^;)



焼きたて食べると パリパリ音がしていました(^ω^*)



ぜひ 作ってみてくださいねぇ(^ω^*)













大阪京橋近くふわふわパンを作るパン教室エスペランサ☆つれづれ日記  ふわっふわづくしのパン教室 Studio Esperanca  大阪京橋近くふわふわパンを作るパン教室エスペランサ☆つれづれ日記