デザフェス |  poccue

 poccue

                                                          

           人生みぎかたあがり

最近、縁のあるりんかい線で
国際フォーラムへ


5月16日、17日と
デザインフェスタキラキラが行われております。


いっつも仕事の休みが火曜日だったから
デザフェス今日が初めて。

友達が展示しているから真っ先に行こう!って思ったのに
なっかなか見つけられない汗

想像していたより規模がスゴい大きい!!
rieri 


こんな感じだったのかー
なんかお祭りみたい!
ロッキンとかのフェスを思い出す。

やっと友達発見!!

今回は書家の土屋蒼純さんと。


rieri 

「ポストカード完売する勢いだよーーー。」


って興奮気味のれいな

最近のれいなちんの絵、、エネルギッシュな感じだし
幸せを感じるWハート
蒼さんとコラボも今までにない感じでイイ (^∇^)

絵を描いているとき幸せ感じるって、、まさに天職笑う
絵ににじみ出ておるよ。

そして刺激を毎回受ける。


途中一緒に外に出てみたもののー・・

rieri 

天気悪い風邪強い髪ぼっさー。


すーごい広くて全部は見れなかったけど、この前私がスタッフをやった
SICFで展示していた方、ちらほら発見!!

なんかちょっと知っているだけなのに嬉しかった音譜

ひとりふらふら見ていたとき、、
「 見た事あります。」って展示販売している方に言われた!

話した事はなかったけど接点があったよう。
約7000人ものアーティストさんがいる中での偶然。


一番の驚きは、、 ほうき職人さん!!

rieri 



SICFでも展示していたんだけど、、
なんかこのホウキ見た事あるなぁって思って聞いてみたら、、
家の近所のSOWAカフェで以前、展示販売をした事がある方だった!!

さっそく
この事を帰りにSOWAさんのところに行ってご報告☆


世間狭いねぇ~って。。


それに帰りの電車で、わたしの前に立っていた女性
姉の結婚式で司会をした方だった。

ただの偶然でも偶然過ぎて不思議。


すっごい好きな感じの絵を描くアーティストさんと出会ったり赤いハート
面白いイベントだぁ~


きっとこれから毎回行く事になる
もしくは展示。


デザフェス
とっても面白かった (≡^∇^≡)