パワーストーン大好き。


ラビスラズリペンダントを買ったのが始まり。デビュー時頃だった。



ユリ・ゲラーブレスレットこれは大切にしている。

世界、日本屈指のパワースポット長野県分杭峠。いつか行きたい。遠くて行けないのでブレスレットを買った。

0磁場パワー!!



「TIME」誌の表紙にもなった世界的超能力者、ロンバード。ホームパーティに呼ばれ嬉しかったが仕事で行けなかった。

友達にもらってきてもらった。7個あったが人に配り現在1個しかない。バードさんは数年前お亡くなりになりました。合掌。

あのUFO目撃の水産庁「開洋丸事件」の乗組員からいただいたメノウ貴重。1984年12月18日フォークランド諸島、1988年12月21日ウェーク島と2回目撃され、たしか夜空に二等星くらいのUFOがゆらゆらと飛んでいた。しかしレーダーには船の何倍もの大きさだったので当時かなりニュースになった。





パワーストーン、石自体からパワーをもらえる。
今数が少ないけど好きなのでこれからは熱心に集めたい!