本日山形県鶴岡市の鶴岡工業高校専門学校の学園祭、第35回工専祭を盛り上げて参りました。



鶴岡市といえば我が師匠・電撃ネットワークの南部虎弾の出生地。

野外に約千人の学生が集う!熱いゼ!

しかし北風が寒いってばよー(「NARUTO 」風山形弁)

南部さんにしても山形出身の人はどことなく人が良いイメージだ。



エスパーの知り合いのタクシーの運転手がたまたまキャイ~ンのウドちゃん乗せたが、適当に3万円以上分タクシーで流してくれ

といい、支払いは4万円で釣りいらないと。おまけにタクシー運転手がエスパー伊東の話をしたら

ウド鈴木のサインを置いて帰った、どこまで人が良いのだろう。

あとで調べたら加藤の乱で最近亡くなられた加藤紘一、鈴木俊一元都知事、土門拳、ダニエル・カール、青木裕子、橋本マナミ、テツ&トモの石澤智幸、阿曽山大噴火、ケーシー高峰、あき竹城、ビートきよし(景勝略)等。



エスパー寒さに弱いのでトーンは全開の威力を発揮できなかったが



好きな都市山形にて弾けてきました!



控え室のホワイトボードに歓迎の似顔絵が!エスパーの特徴とらえていて抜群にうまいってばよ~





美術、技術、物理学・化学に長けた学校!


そんな皆様にMAXエスパ~~~~~~~~ッ!!




ありがとうございました。