私用で出かけてました。


テレビ大好きなエスパーはいろんなテレビ番組を観るのが楽しみ。



月曜日だと必ず観るか録画するのは

「世界まる見え!テレビ特捜部」。



本日、エスパーが出演した「直撃!コロシアム!!」も録画しブログで告知もしたが

芸能界の皆様はオーラも大きいし、出演者も多かったので自分なんかはカットされるかもと思ったら

やはりチラ写り程度。


さっき早送りで確認。



チャンネルを変えたら「Qさま!!」やっていたので急いで録画した。

予約録画忘れてた。本日の新聞のラ・テ欄をよくチェックしなかった。



なんと東大卒の天明麻衣子さん、猪瀬直樹前東京都知事、メイプル超合金のカズレーザーさんが終盤では

上位3人!



接戦の末、天明さん優勝!おめでとうございます。



あっ、「世界まる見え」録画されてなかった(泣)。


告知したけど、皆さんすみませんm(__)m

本日は外出したらまあまあの日だったが録画系はダメだった(*_*)






「ぶぱぱ ぶぱぱ ぶぱぱー!」→メイプルのギャグだろっ?!