エスパー、ブログにUFO話を書かなくなったが理由がある。

1年あるいはもっと長期間UFOを見なくなったのだ。

何回もUFOを目撃したことのある人はそういう波長なのだから見やすいはずだ。


UFOを解析した情報をブログに載せるせいもあるかも知れない。


つい、4月9日フジテレビ『映っちゃった映像GP』では

なんと!1000機の鎖状に連なったUFO映像が流された。こんなのテレビ史上初。たしかニューヨークだったと思う。一度しか見なかった、もう一度録画チェックすればよかった。
一方「UFOを100%呼べる男ロバート・ギンガム氏」は

ハリウッド上空に多数の目撃者の前でまたもやUFO呼びに成功した!

トリックの難しいシチュエーション。

たくさんのスタッフによる捏造と疑う人もいるのだろうが全体を見た限り、この人はUFOを呼べるのだろうと

主観が入るが信用する。

ただし、たの映像にはCGと思える映像がいくつもあった。



エスパーもUFOを多数目撃し自宅から撮影したものをブログに載せたことがあり
統合失調症か何かで幻覚ではないかと思う人もいるだろうが

画像がある以上実際に見たし、友人二人も目撃しており

「もしかしたら球電だったのかも知れない」とコメントしたが謙遜してそう言っただけで

一緒に目撃した人も証言するが虹のようにいろんな色に変化したので球電の可能性は低く

仮に球電の場合でも一生のうち一度見れるか見れないかぐらい珍しい現象である。



相変わらずヒストリーチャンネルの「古代の宇宙人」も度々観ているが

最近の有力説を信じはじめている。

それは宇宙人は何種類もいて大抵は遠い星ではなく異次元から来ている。





あと、宇宙人という生命体が地球に来訪しているのではなく

ロボットが多いという説。人工知能を遠隔操作している・・・





なんだかそんな気がしてきた。








結婚式余興 アネット
結婚式を盛り上げる / 盛り上がる二次会景品