早朝起きて、一旦テレビつけて再び寝た。

睡眠中はなるべく部屋を暗くしテレビを消すが・・・



『今夜もドルV』(テレビ東京)昨日、オンエアだったのに告知忘れてしまい申し訳ありません。

ゲストはボクシング世界チャンピオン高野人母美さん。

パンチ連打をミット打ちで受けたけどさすがの実力!ズシッときました。

美しくモデルでもあり

身長178センチ。



戦績はエスパー以外2、3回出てエスパーだけ1回。



サンドウィッチマンさんにDVD発売おめでとうございます。と言ったら

自分で買うつもりがいただきました。後日DVDの感想書きます。



今朝は6時間くらい眠り、楽しい夢で目が覚めました。



若者たちが車で集結、夜空を見ながらみんなでラップ踊った。

UFO呼びしたけどUFOは来なかった。

「元気出して行こうぜイエイd=(^o^)=b!」何故か狩野英孝も登場し盛り上がる↑

支離滅裂。でも楽しかったo(^o^)o



ブログ読者のコメントにはその都度は答えない場合があり、なるべく時期をみてまとめて答えますのでご了承ください。





エスパーマミさんからの質問。

エスパー、高校時代に酢卵作って飲んでました。カルシウムが摂れ健康に良いです。生卵をよく洗いビンに入れ酢につけておきます。

卵の殻が溶けます。殻が柔らかく透き通るので最後は全体をかき混ぜて飲みます。

あと話は変わりエッグアートに挑戦したいです。

卵の殻を削りアートします。

歯科用ドリルが必要です。高額で何十万円します。


卵の賞味期限がわからなくなる場合がありその場合水に入れます。鮮度がいい卵は水に沈みます。