新子景視氏、最近何かの番組で初めて彼を見かけてかなり驚いた!

マジシャン、パフォーマンス集団「ギア—GEAR—」主宰→通算1000公演突破。



1987年生まれ。関西大学社会学部卒業。


高校生時代は生徒会長を務めていた。



「ブレインダイブ」という心理学を応用したと思われる読心術が凄い!心の中で思った言葉を言い当てる。



これと似た技は、ユリ・ゲラーが認めた男と言われる超能力者

リオ・スシャールが来日した際、ゴールデン番組で演じていたが。



マジックのテクニックも高度で、外見もカッコいいから



メンタリズムDaiGo氏の登場以来の衝撃だ。





「ブレインダイブ」まるで超能力だが、超能力を使っているわけではないだろう。どういうカラクリかさっぱりわからない。




不思議。










今年必ずブレイクする人だと思う。





結婚式余興 アネット
結婚式を盛り上げる