ここ数日間の画像まだ載せていないのがあるので明日以降載せます。



昨日は近所の店で飲み途中で具合悪くなりタクシーで早めに帰宅しました。深夜1か2時より。

本日寝込んでいたため芸能事務所社長のお誕生日パーティー欠席しました。



話は変わって

私が愛読しているブログに『ホウホウ先生の開運ブログ』があります。

9年10カ月前から一日100アクセスから始まり
今日には一日10万アクセスの人気ブログです。



いつもこのブログには元気付けられます。人生経験豊富なホウホウ先生が

いろんな話題をスピリチュアルを通して書いています。皆さんも一度は見てください。偶然知りました。


エスパー、今月2日から22日まで21日間禁酒しました。

昨年が18日禁酒したので記録を更新したかったのです。

その反動で飲んでしまいトレーニングもアートも休んでしまい、怠惰な自分に反省(T_T)(泣)。





結婚式余興 アネット
結婚式を盛り上げる