近所の居酒屋でまたもや不思議な写真が撮れました。


前のブログの画像の服を着て店のマスターが写真撮りました。



偶然撮れたというよりか
瞑想を始めて約40年特殊トレーニングによってそういう写真が撮れやすい体質になったのです。


右手には何も持っていなかったのに、「カメハメ波ーッ!!」という感じでパワーが手のひらから噴出しています。


服の色も緑色がかっています。



芸能デビューくらいから不思議な写真は撮れてましたが、何年かに一回というぺーすでした。

頻度が高くなったきっかけは『小島・狩野・エスパーの3P』という番組で

お寺に修行に行ってからです。

埼玉県和光市の神瀧山清龍寺不動院。

1200年の歴史を持つ徳川家康公ゆかりのお寺です。

お寺の入り口に額縁に入った先代の住職の不思議な写真が飾られていました。
火渡り修行する住職。火の上に立っているのに、白装束のすそが全く燃えておらず、足元がほとんど透けて見えません。

あと虚空に龍神様が写っています。

そんな曰くのお寺で座禅・滝行・護摩焚き修行を体験しました。


2010年のことです。それ以来、不思議な画像がよく撮れるようになりました。

カメラの手振れ、CG合成、現像ミス・・・ケチをつける人は後を立たないですが

信じるか信じないかはどちらでもよく

アートとして綺麗なのでいつか個展を開催するときに

絵と並べて不思議な写真も展示する予定です。



今から予言しておきます。不思議な写真はまだ撮れます。

楽しみにしておいて下さい(o^-^o)







結婚式余興 アネット
結婚式を盛り上げる