見なきゃ良かったが・・・



携帯をいじっていたら
たまたま「みんなの声」というサイトの

゛裸が印象的なお笑い芸人といえば?゛というのを見てしまった。

結果をみてショックを受けた!

総合投票数11、090票。

年代別もあるが総合1位はとにかく明るい安村5、476票。ダントツ!安心してくださいちゃんとランキング1位ですよ(笑)。

次いで小島よしお、江頭2:50、井手らっきょ、上島竜兵、たむらけんじ、島木譲二、なかやまきんに君、安田大サーカス団長、庄司智春

ついこないだまで、大西ライオンが最下位だったが順位が入れ替わり

11位大西ライオン 12位エスパー伊東。



あれ?ロバート秋山が入っいない。

以前は、日経エンターテイメントの嫌いな芸人第5位以内に入ったり

いろんなランキングに顔を出していたが今はこれ。これが現実。


負け惜しみとしては、純粋にお笑い芸人だけを目指してこの世界に入ってきたわけではない。

でもお笑い芸人としての立ち位置はコレ。



あ、エスパーの得票数を言い忘れた。たったの38票。







結婚式余興 アネット
結婚式を盛り上げる