6日18~21時、六本木ロアビル13階『V2 TOKYO』で

「電撃ネットワーク25周年」記念パーティーが行われました。

昔からの友人、川上社長が愛車マセラティで自宅に迎えに来ていただきました。

板橋区からわずか15分で六本木に!

川上社長の中学校時代の同級生という元F1の井出ゆうじ選手と店の中で合流。三人はVHPルームへ。


いつもだとほぼ全席回るところ1時間以上VIPルームにいたので、全体を把握出来なかったけど



デヴィ夫人、山中慎介、田代まさし、中村ゆうじ、城咲仁、レイパー佐藤、板垣恵介、鳥肌実、ぺよん潤、宮内美穂、ワハハ本舗の吉江・・・

電撃ネットワークオリジナルメンバー三人は南部虎弾、ギュウゾウ、ダンナ小柳

ミュージシャンのゲンジ西潟

新しく参入したのは、世界で尊敬される日本人100人に選ばれた、フリースタイルメットボールチーム球舞、吉本のピアス芸人ランディー・ヲ様、名前忘れてしまいゴメンだけど元気?、後の人はわからない・・・オーディションを通過した約10人が新たに参入。
あと格闘家の篠原光、UFCのマキシモ・ブロンコ

キック界の重鎮、ヤクルトスワローズの選手名前忘れてしまいスミマセン・・・



※敬称略。



電撃さんや若手のショーや過去のTV名シーン。オールナイトフジとか懐かしい。

今年3月に亡くなった三五十五さんも活躍してました。



全体で100~200名あるいはそれ以上でしょうか。

楽しかった、行ってよかった!

二次会、三次会もあり



そのままなら楽しい余韻に浸れたのに帰宅したら室内で転び、口元を怪我しました(;´д`)トホホ。