昨日は大阪のパチンコ番組でした。



島田秀平さんの番組。



番組名とかその他、データをメモすることに対しては人後に落ちないが


バタバタしていてこれから部屋の清掃や片付けするところなので

細部は明日アップします。



台は「牙狼」!



昨日やられ、意識朦朧としパチンコ自体が嫌いになった因縁の台である。



パチンコ台が室内にある特設設定。



一緒にパチンコ打つ人が重要。



この番組にレギュラー出演している店長大田明奈さん。



アイドル、べっぴんはんや。



存じ上げてなくて失礼。


でも相性がよかったのか昨日半分死んでいたのがウソのように


二人とも当たってよかった。



当たると ゛牙狼゛の主役キャラが

飛び出てくる!


仮面ライダーみたいなカッコいいキャラだけど

出てくるとエスパー的には黄金の

「可愛いにゃんこちゃん」にしか見えず


思わず頭をよしよし(i_i)\(^_^)しました(笑)!





つづく・・・