今年は高校野球を観ようと思った。



野球が特に好きな訳ではないからはしょって準決勝あたりから観ようと考えていた。



話題の清宮やオコリ?などの活躍を

今日の新聞のラ・テ欄を見たら愕然とした。



高校野球・決勝 仙台育英×東海大相模とあった。


もう決勝なわけね。知らなかった。



高校野球ははまったときはかなり面白い。





最も面白かったと記憶に残るのは9年前の第88回大会。

マー君こと田中将大の駒大苫小牧高校対ハンカチ王子こと斎藤佑樹の早稲田実業高校の決勝戦。

たしか延長で決着つかず翌日に持ち越した。





情報に関しては雑食性なので

少ししかわからない囲碁や釣り番組も録画して観る。



録画していた格闘番組、UFCを観た。



けっこうファンの昔から日本のリングでも活躍していた先週

柔術マジシャン・ノゲイラと踏みつけ将軍・ショーグンどちらも勝ったので嬉しかった。


先ほどアル・パチーノの「ジャスティス」まだ観ていなかったので観た。






仙台育英×東海大相模どんな試合になるのか楽しみ。





結婚式余興 アネット
結婚式を盛り上げる