昆虫の中でもセミってかわいいよね。



出掛けようとしたらいた。



和む。



よく、セミは短命の代名詞だが

実はそんなことまったくない。

成虫になって樹木にとまると一週間ぐらいで死ぬが


地中にいる幼虫時代が長い。


3年から17年。



ハムスターの寿命は2、3年に比べたら長い。





普通ただのセミだがエスパーはつい哲学的に考えてしまう。



昨日、飲み屋で価値観がかなり近い人と出会えて嬉しかった。

宇宙の97%は暗黒物質であるとか、ニコラ・テスラは偉大であるとか・・・。



大抵の人は常識で括ろうとするので話が合わない。



宇宙は1000~2000億×2000億個ぐらいの星で構成されており

その星は太陽より大きい。

宇宙は膨張している可能性があり、人間が把握している宇宙の話で、その外の外宇宙や異次元の存在の可能性もある。



なので地球外知的生命体の存在の可能性はあり、UEOは何度も目撃しており

認知されるのは時間の問題で、その場合伊東は嘘なんか言っていなかったことがわかるだろう。


あと死んでもけっして無にならない。





たくさんのデータがあり、ガチガチに頭の硬い人間たちと

やり取りして生きていかないとならないのが


現実世界。



あながち荒唐無稽なことは言っていないが。






一匹のセミを見ただけで





思いは拡がる!