サンドウィッチマンさんと初めて会ったのは

5年前特番の雛壇でした。



その後も何回か共演しました。



東北から出てきて二人で板橋区に住んでいた時期があるそうです。



あらゆるお笑い芸人がいる中でサンドウィッチマンさんのコントは秀逸さで上位に入ると思います。

知っているからひいきしているわけでなく

昔から好きでした。


寿司屋のとか、ガソリンスタンドとか。

考え抜かれたお笑いが好き。



あと映画、ドラマの中で最も好きな

Vシネマの最高峰『修羅がゆく』(哀川翔・主演)にも

サンドウィッチマンさんが出ているのを発見!



なんか嬉しかった。



15年以上前の作品。彼らのブレイク前。

訊くと昔、安岡力也さんと同じ事務所だったそうだ。

力也さんも「修羅がゆく」では関東木曜会組長役で出演しています。





一昨日、サンドウィッチマンさんと記念撮影。ハイ~ッ!!

夜9時頃、帰宅し何気なくテレビをつけた瞬間

テレビ画面にサンドウィッチマンが!(「笑ってコラえて」)

シンクロニシティだ!










結婚式余興 アネット
結婚式を盛り上げる