TBSの『世界の怖い夜!夏休み絶叫SP』面白すぎた!

期待を裏切らなかった。
オカリナは昔飼っていたハムスターみたいで可愛かった。

エスパーブログの中には想像を絶する話が出てくるが

ホラ吹きというわけではなく、逆にウソが嫌いなので1コ1コ写真や証拠書類を提示していきます。

信じられない話の数々・・・本当の話だから笑うしかない。

自分と古い付き合いの人たちは伊東がウソつかないと知ってます。

大食いに関しては『炎のチャレンジャー』(テレビ朝日)でオンエアされ、確かに上位に入りました。


板橋のある居酒屋でマスターと話をし

エスパー、板橋の有名人のベスト20にはいるよね?と訊いたら

マスターは「たしかにエスパーさんは有名だけど悪いけど20番内にははいらねえな」と。

そのときカチンときたがマスターの話を聞いたらとても自分なんか入らないとわかった。

板橋一の有名人はどこの飲み屋で聞いても

「それはフーテンの寅さんだよ」と。

「男はつらいよ」の渥美清。志村尋常小学校出身。


次がとんねるず石橋さんかSMAPの稲垣さん、元モー娘の辻ちゃん

瑛大・木村カエラ夫妻

探検家植村直樹。

故・尾崎豊。

おぎやはぎ小木博明さん
あきたけじょう(ひらがなでごめんなさい)。

山田邦子、いっこく堂。
コアラと結婚した・・・名前出てこない。

調べたら相当いて自分なんかとてもはいらない。

あとロンドンブーツの淳さんも同じ町内に住んでいてエスパーがヤンキー10人に「お前何か芸やれ」とからまれてもたすけてくれなかった。

寺田農、和泉元彌。

あとから思い出した三原じゅん子



日テレの阿部レポーター


思い出さないがこの何倍も有名人の出身地。


板橋区は元は練馬区と同じ区で昔は東京22区と言われた。


東京の端でむしろ、埼玉県とも言われる板橋区。


地方都市からは考えられないだろうが歩けるところに朝までやってる店がある。




さすがニューヨーク、ロンドン、パリ、モスクワ、北京に並ぶ大都市TOKYO!



いつかにつづく・・・






結婚式余興 アネット
結婚式を盛り上げる