一昨日、山形から東京に戻り

ホテルに一泊し

昨日朝次へ移動。

横浜『イトーヨーカ堂本牧店』へ!

本牧という地名昔から知っているけど行くのは初めて。



正午・14時30分エスパーショー2ステージ。



店内の特設ステージにお集まりいただいたお客様約200名。

椅子は60席程度。2階にもお客様。



普段結婚式では披露しないネタも。1ステ30分。


ファミリーが多く


お子ちゃま率高し。



最前席に自分と同年代かちょい上の中年男性が座っており握手

「大ファンなんで」と。お世辞だとしてもうれしく。

あと野球帽。


エスパーもプライベートでは大抵野球帽です。へんな仲間意識。


あと、最大にテンション上がったのは真ん前に大ファンだという主婦が。

下衆な話、好みなべっぴんはん。

1&2ステどちらも御覧になられてました。

ムービー回してました。

うれピ~!


しかしその女性はエスパーのどんなつまらないギャグにも爆笑していただき

エスパー、ハイ~テンション!

しかし、両サイドを固める主婦友と娘さんはぜんぜん全く笑ってナーイ!

その様子がかえっておかしかった!


じつは伊東家とイトーヨーカドーさんはゆかりが深く



高校時代、東京都武蔵野市・武蔵境駅近くに住んでいたが

なんとイトーヨーカドー様がすぐ近く。


うちの父と私で清掃の仕事してました。

その時流れていたBGM「♪アニーベール」が懐かしく。


あと父はイトーヨーカドー三鷹店でも警備員してました。社長というほどでもなくごめんm(__)m



諸々あり


無断で


芸名を「エスパーイトーヨーカドー」に改名しようと画策するが無許可だと権利系大丈夫でせうか?



イトーヨーカドー、イトーヨーカ堂どちらが正しいのか?

イトーヨーカ道もおススメよ。





三連休最終日、夏休みたくさんお集まりいただいたお客様方に


渾身の力を込め



せーの、MAXエスパワ~、注入!!





これからも当店を何卒お願い申し上げます


ハイ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!