今日オフなので、鬼のように録画していたテレビ番組を観た。



ためしてガッテン、探検バクモン、ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還、男組 少年刑務所、ピタゴラスィッチ ミニ、妖怪ウォッチ、MYベストショー、ほんとにあった呪いのビデオ36、北の国から第2話、ファミリーヒストリー、新格闘技「巌流島」、ナニコレ珍百景色、ジョジョの奇妙な冒険最終回、ザ・世界仰天ニュース、K‐1 WORLD GP プレイバック#9、戦国BASARA、デスノート第2話、時事放談、サンデージャポン、めちゃ×イケてるッ!、ブラタモリ・・・



以外と名作ドラマ「「北の国から」始めて観た。

「ナニコレ珍百景」で話し好きで一時間半ぐらいかかる店やっていたけど


ほのぼのとした。


以前の地方のタクシーの運転手で、私写真が趣味なので見てくださいと言われた。富士山の写真などなごんだ。悪い気はしない。


無口、返事返さない、意見を言わない運転手の方が嫌だ。


あと一般的にちょっとしたことでクレームつけたり、ケチをつけたり



マイナスな言葉を発する狭量な人が増えた気がする。

おおらかな心が一番である。









エスパー的には床屋でもタクシーでも飲み屋でも

話ししてくれる人の方が好意が持てる。




結婚式余興 アネット
結婚式を盛り上げる