劇画「修羅がゆく」。

22巻しかもっていない。

いま考えると超面白い。
バキ、北斗の拳、カメレオン、カイジ、タフ、ジョジョ、男塾等などの漫画が好きでも

この漫画は別格。漫画ゴラク連載。

リアルな迫力がある。

もちろん暴力的なものを肯定してはいけないがあくまでも時代劇のチャンバラみたいに架空のものとして楽しむ。

跡継ぎ争いで親父(大親分)殺しの濡れ衣を着せられた

本郷組長(哀川翔)。しかし実際に実弾(ハジいた)ったのは

講話会岸田組伊能組長(萩原流行)。

そこからの抗争。痛快!
漫画版ではセックスの最中、敵方がのりこんできて
「ちょっとまった行為が終わるまで撃たないでくれ!」と極道が命乞いするシーンが!

笑うた。

あ、ちょと待って、ちょと待ってお兄さん、ラッスンゴレライじゃあるまいし。

あと修学旅行生たちにたしか仙台の地元のやくざがからんだ。

たしか大海?

齢18でもめっぽう強いまるでブルース・リー!

学ラン着てても十数人倒し

しまいには学ラン破り「おうっ!この背中の般若の紋チャンにまださからうのかぇ!」といきがる

シーンにどきも抜かれ、この漫画の大ファンになった。








ヤンキーや極道など反社会性なものはダメ!





とはいえ何か胸がスッキリする作品です(-_-)







結婚式余興 アネット
結婚式を盛り上げる