『ヱヴァンゲリヲン メモスタンド』(発売・(株)ムービック (株)サンリオ)15.5×10×10センチ。

綾波レイ。



「ヱヴァンゲリヲンが好きだと?なにィ~やっちまったなー!男は黙って鉄人 男は黙って鉄人」

ヱヴァンゲリヲンってすごく新しいアニメというイメージがあるけど

もう20年くらい経つのかな?第一回から終わりまで数回繰り返して観たけど

難しかった。マジンガーZとか昔のロボットアニメに比べストーリーが。


綾波レイいいね。


CRヱヴァンゲリヲンのパチンコもいいし

当たると「♪残酷な天使のテーゼ」の曲がかかる。


このメモスタンドはコンビニのレジ近くにあったので、迷わず買った。

磁石があってメモスタンドとしては便利だろうが、レイちゃんが綺麗に収まっているので

箱から出す気は全くしない。


期間限定の量産品だし、5年以上昔に買ったとは言え新しいから

値打ちがなかなか上がらず、価値は低いが

キレイだから棚に飾るのならいい品だ。


以前、フィギュアやプラモデルをたくさん集めているコレクターの家行ったが
コレクションはたくさんあるが、大部分段ボール箱の中で

2DKの部屋は埋め尽くされていた。


コレクションの意味がなーい!!





コレクションは綺麗に展示して眺められないと。



結婚式余興 アネット
結婚式を盛り上げる