スビードワゴンか。



画像は一ヶ月以上前のもの。



「伊勢の万寿や」という名前が気になってついつい買ってしまった。


本名・万寿男なもんで。


つい最近まで一日でも甘いものを欠かすと辛いぐらい甘味に執着があった。



十代の頃24時間営業のコンビニやファミレスがない時代、夜中に甘いものを食べたくなって

バイクでどこまでも甘いものを探しに行った。不二家はけっこう夜遅くまで営業していた。

ドーナッツ買って食べたら美味しかった。



甘い菓子パン10個くらい平気で食べれた。飲み物は牛乳かコーラ。

今年から甘いのほとんど食べなくなった。よくやめられた。コーヒーもブラック。めったに飲まないがコーラ。



久々の和菓子めちゃうまかった。もちもちしていた。中のあんこが口内にしみわたり極楽や。



元々甘いもの好きでただ健康のためにがまんしているだけ。





すごく嬉しいことがあったときだけ、プリン・ア・ラ・モードを沢山食べよう(笑)!






結婚式余興 アネット
結婚式を盛り上げる