勝手にランキング。「きゃははーっ!」という笑いが似合いそうな有名人・・・



私・エスパーが勝手に選ばせていただきました。



金田朋子さん・・・超明るいのに、夫婦を隠しカメラで撮るどっきり番組で意外と怒りっぽかったのでキャラと違い、ぉもわず「きゃははー」って笑ってしまい腹痛かったっス(大笑)!!

篠原ともえさん

鈴木奈々さん

林家パー子さん



女性ばっかりだね。無理して男性入れるとしたらあの人しかいないっしょ。アニキに登場していただかないと。



ラッキィ池田さん。






激辛まんじゅう全然辛くないもんねー


むしろ甘いもんねー



きゃははーっ!(^ω^)o(^o^)o!!!!!!!!!!








結婚式余興 アネット
結婚式を盛り上げる