まだ途中だけど、作品名『半゜球(パンダマ)』。
瞑想中、急に閃いた!


完成までまだかなり時間がかかりそう。特集なオリジナル技法を用いている。

「美術では、ただ描き方がうまくなれば、よい作品が制作できるのでしょうか。芸術作品は、抽象画であれ具象画であれ、その人その人の人生経験が映し出されるものだと思います」→読売新聞3月5日付『人生案内』山田昌弘大学教授のコメントより。

良いこと言ってます。

もちろん私より絵のうまい人は山ほどいます。

しかし奇妙な人生を歩んできたのと、15才から実践している瞑想が合わさって

不思議な世界を表現出来たらと思います。



パンダマの完成をお楽しみに!




結婚式余興 アネット
結婚式を盛り上げる