何年か前のことである、ある朝起きたら顔の頬のあたりが血だらけになっていた。



寝ている間に顔が痒くて掻いたためと思われる。



前のワンルームコーポに住んでいる頃、皮膚病?にかかった。

安物のサプリを一度にたくさん飲んだためと思われる。


以来かゆみ止めの漢方薬を服用している。毎日痒いわけではなくたまに痒く

ここ一週間は痒くならない。



痒みの原因は特定できないが

酒の飲み過ぎにより三大臓器が弱っている。、アトピー、がん、化学物質、乾燥肌、血液の濁り、ダニ、水虫・・・いろいろな原因が考えられる。



毎日顔は引っ掻いたかさぶたが拡大した。



これ以上顔の傷が拡大したら大変。



たぶんこの2種類の薬で治ると確信した。治らない場合は病院に行くことに。

独自の健康理論があり、何でもすぐ病院ではなく、やるだけやってだめだったら行くとこなのだ。



薬は最小限に。インスタント食品も今年からあまり食べなくなった。



数ヶ月したら顔のかさぶたは消えた。



健康に詳しいのでまずはよかった(^O^)!




結婚式余興 アネット
結婚式を盛り上げる