R‐1を見た。じゅんいちダビットソンが優勝した。



優勝にふさわしい。テクがある。キレがある。

本田圭佑を模しているが、単なるモノマネではなく、優れたお笑い芸人だと思う。

次いでマツモトクラブ、厚切りジェイソンもよかった。



自分なんか到底及ばない。自分をさておいて意見するのはなんだが

擬音、リズム、ワンフレーズ、下ネタのみでのお笑いはあまり好きでない。

かなり熱心にお笑い見ていてかなりマイナーまで知っている。マイナーでも面白い芸人はいる。

マイナーではないが今回、BKB見れなくて残念。


うなるほどの名人芸が見たい!


エスパーが選ぶ名人は・・・

昔のB&B、ツービート。

コロッケのロボット五木ひろし。

テツ&トモ、タカアンドトシ、ナイツ、サンドウィッチマン、爆笑問題・・・等。

挙げたらきりがないが構成のしっかりしたお笑いは面白い。






結婚式余興 アネット
結婚式を盛り上げる