皆さんはイヌとネコどちらが好きですか?



エスパーはやや犬の方が好きです。動物全般が好き。


犬の中でミニチュアピンシャーが好き。猫だとペルシャが好き。

犬は土佐犬など大型犬は可愛いとは思えない。

猫はどの猫もかわいさがある。

伊東家では常にどちらも飼っていたが

実母が家出してから猫は飼わなくなった。義母は猫嫌いだった。

犬は性格がさっぱりしていてなつくのがいい。

猫は気まぐれ。気まぐれなのがいいという人もいるが。

子どもの頃コタツにもぐって猫の顔をいつまで見ても飽きなかった。

犬を散歩に連れていくと楽しかった。

猫は霊力がある気がし、猫といると不思議な体験をした。なのでこわいから、犬がいいのかもしれない。

化け猫はいても化け犬はいないし。招き猫とかあるから金運は猫と思う。

キャラクターも猫の勝ちでは。キティちゃん、ジバにゃん、ひこにゃん、にゃんこ先生・・・

犬と猫は祖先は一緒という説を聞いたことがあるホントかな?





結婚式余興 アネット
結婚式を盛り上げる