昨日、小田原の某温泉にて

塗装業会社の新年会で高能力ショーを披露してきました。


社員や提携関係の皆様100名以上。コンパニオンさん数十名。

楽しそう。

職人は若いが多い。

フレッシュなヤングのエスパー、いつも以上に張り切りました。

何しろ、ペンキ 職人たちの宴会だからです。

エスパーも15才の夏休みペンキのバイトをし、18年前芸人一本でやる手前
もっとも最後の方にやった仕事がペンキ職人だったので懐かしく嬉しく。


ビルを建てる前、鉄骨にオレンジ色のサビ止めを塗ります。

そのあと黒のペンキを塗ります。

ロングの脚立で2階の高さを塗っていたら、地面が石で、真っ直ぐ脚立を立てればいいのに

斜めに立てたままペンキを塗ったので、倒れて大怪我する寸前でした。

バカヤロー!危ないじゃねぇか!」親方からゲンコでぶん殴られクビに。

゛ハケの魔術師゛と自分で勝手に呼んでいた伊東だが(笑)。

皆様日々、作業お疲れ様でございます。

40代のナイスな社長様と記念撮影。

ダブル祝ハイ~~~~~~~~~~~~~~ッ!!


これからの会社のご発展を心よりお祈り致します。
MAXエスパワ~!!





結婚式余興 アネット
結婚式を盛り上げる