営業行ってきました。今日のことは明日ブログにあげます。



今日はいつもより荷物が多かったので、バッグのチャックが閉まりません。


いつも12から15キロぐらいなのでそれ以上の重さでしょうか。

取っ手に肩が入りにくくすごく持ちづらい。

移動が大変です。

大崎駅から宇都宮線乗ったものの、グリーン車に乗るつもりが位置を間違えてとりあえず一般車両に乗り

恵比寿駅で降りてグリーン車に移動しようとしたら

あまりに荷物担ぐ様子が苦しそうなのを見かねたのか?


一人の若者が、「荷物持つの手伝いましょうか?」
と声をかけてきた。嬉しかった。

今世の中がギスギスしていると思ったがこういう好青年がいるから日本はまだ良い国と思えた。


「その気持ちだけで十分ありがたいので大丈夫です」と丁重にお断りした。


騙されることが多く人が信用できない。


しかしこういう人もいるのだ。





結婚式余興 アネット
結婚式を盛り上げる