エスパー、人一倍おしっこが近い。限界まで我慢した話を・・・


赤井英和さん父娘と、電撃ネットワーク南部虎弾さん、ミラクルひかるさんらで映画試写会イベントへ行った。


2007年5月六本木ヒルズの映画館。『トランスフォーマー』



シャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックスなどのハリウッドスターらのだいぶ後から

レッド・カーペットを歩いた。こんなの最初で最後ではないか(写真撮ったがすぐには見つからない)。

映画館の席へ。



小錦、叶姉妹姉妹、武蔵、ミノワマン、ダンテ・カーヴァー各氏など多数の芸能人が。



赤井さんは席の中央に座りその横にエスパー座った。

このときもう少し頭が働けば、こんな目に遭わなかったのに・・・

ちょうどトイレに行きにくい席なのだ。

Lサイズの紙コップにビール。赤井さんがうまいで~とご馳走してくれた。

ぷは~(^_^)/□幸せ!・・・しかしこのあと悲劇が!!



なかなか始まらない。

ようやくスタートしたと思ったら

ハリウッドスターたちの挨拶やらMCによる解説。

ヤバい!小便行きたくなった。しかし、席の中央に閉じ込められているので出れない。

無理矢理トイレに行けば顰蹙ものだ。

映画が始まった。映画に集中できない。


それより蛇口から水滴が「ポタッ、ポタッ・・・」と落ちるイメージが脳裏に浮かぶ。

我慢の限界で額から脂汗が。



嗚呼、こういうときマジシャンであれば。マジックで、さっきビール飲んだ紙コップに小便入れるのだが。



ちょびっとづつしたら蒸発してくれないだろうか?


意識が遠退いてきた・・・



ようやく全体が終わった。トータル4時間ぐらいか。

ピンチを脱したと思ったら甘い。

映画が終わりトイレに行く人多数。


放尿しホッとする(;´д`)。映画は後年、TVで見直した。







結婚式余興 アネット
結婚式を盛り上げる