今日、ニュースをみたらアメリカで史上最大規模の暴風雪が襲来していると言う。

航空機は二日間で約7000便が欠航。経済的被害は200億ドル以上になるだろうと言われる。


あと、ギリシャの総選挙で緊縮財政に反対する連立政権が発足することになった。

確かギリシャは財政は破綻=デフォルトを何回かしている。失業率も25%と高い。

スペインやイタリアも経済危機が迫っている。

またEU諸国に甘えようと言う気か?ドイツとか勤勉な国はもしEUに加盟してなく自国だけならかなり発展していたはずだ。

ギリシャ人の国民性か昼食時間に何時間もとり、ゆったりとするのが好き。

休みをたっぷりとってもその分バリバリ働けば問題ないが。

ギリシャは緊縮継続すべきだという意見が各国から出ている。


アメリカやギリシャの話は遠い国の話だから日本には関係ないと思ったら大間違いで


回り回って日本にも悪影響が出る可能性がある。


「イスラム国」の人質問題も心配である。






さて話は変わって、エスパー、今からワクワクしている。

今夜夕方7時からフジテレビで

『映っちゃた映像GP 心霊・UFO・妖怪・妖精・ドラゴン・人魚2015年最新モノ一挙公開』が放送される。



いずれも興味がある。不思議なもの大好き!!放送楽しみだ(^з^)-☆!!





結婚式余興 アネット
結婚式を盛り上げる